第1期 全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座 Day 15

こんにちは

本日は、秋晴れの清々しいお天気ですね

 

昨日は、第1期全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座 Day15を開催しました
講座も半分終わり、早いもので4ヶ月が過ぎました

 

皆様、講座を重ねるごとに、
アサナが上達したり
インストラクションも少しずつできるようになったり
表情が柔らかになったり、、、
身体や心に変化がある様子が伺えます

 
座学は、アーユルヴェーダが昨日からスタート!

 

楽しみにしている方が、多いカリキュラムになります

今回ご自身の体質を知って、色々な発見があったようです
体質を知ると、人間関係も円滑になります

 

 

IMG_3877

 

IMG_3876
午後からは、実技

 

久しぶりの少人数でしたので、
ペアポーズをやったり、
初心者向けのクラスを体験してもらったりしました

 

IMG_3873

 

 

IMG_3875

 

IMG_3874

 

KANA CREATIVE YOGA がRYT200スクール生にとって、
母なる大地のように
あたたかな場所であるよう
サポート、応援していきたいと思います

 

 

Namaste

 

 

 

 

全米ヨガアライアンス認定校
KANA CREATIVE YOGA カナクリエイティブヨガ
Yoga Studio ayus
[Adress] 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根4086-7
[Tell] 029-886-5405
[Time] 6:00~21:30
[Holiday] 不定休