第1期 全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座Day21

こんばんは

今日は、気温がぐっと下がり、秋の深まりを感じる季節になってきましたね

 

第1期 全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座も2/3が過ぎて、卒業まであと少し

 

79C1CF99-4F2A-4648-9312-B34BE113D802

 

午前中の座学では、『クレーシャ』=苦痛、苦悩、痛み、苦しみ

と向き合って頂きました

 

人生を通して乗り越えてきた苦しみを、皆さん話してくださりました

悲しみが溢れてしまい涙を流すことも、、、

 

 

この世には、陰と陽のエネルギーが存在する

 

 

人生とは、まるで死海の泥とエベレストの水のように

真逆のものがいつも隣り合って

影響しあっている

 

 

そして、必ず暗闇の先には、明るい光がある

 

 

たとえ、困難や苦しみに直面しても
その殻を破り、自分自身で克服するパワーがある

 

 

死は、いつ訪れるかなんて、誰も分からない

 

だから今一瞬一瞬を大切に生きること

 

 

生命への執着を手放すことが、幸せな人生を歩む秘訣だ

 

 

 

 

午後は、実技

 

難しい、バカーサナも何度も練習するうちに、コツがつかめて

身体が持ち上がる心地良さを味わえたり

 

C36E91BD-F387-4C2F-A29D-A2E89CCB2EF9

 

アジャストされることで、身体への気付きがあったり

 

B45F37C1-8042-4DC7-8883-8B487CE29CFA

 

ヨガは、アーサナ(ポーズ)だけではなく

ヨガ哲学の教えが、生活の知恵として私たちに教えを与えてくれる

 

59132F2E-10A2-402D-B07E-1F8B1F9985D9

 

第3期は、いよいよ来年2018年1月からスタート!!!

早期ご入学の方には、お得な特典として、

講座で使用する、Yoga design labのヨガストラップ&ヨガブロックプレゼント!

 

 

また、KANA CREATIVE YOGAご卒業生だけの特典もアリ!

 

お気軽にお問い合わせください

見学ご希望の方は、是非ご連絡ください

心よりお待ち致しております

 

 

Namaste

 

 

 

 

 

全米ヨガアライアンス認定校
KANA CREATIVE YOGA カナクリエイティブヨガ
Yoga Studio ayus
[Adress] 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根4086-7
[Tell] 029-886-5405
[Time] 6:00~21:30
[Holiday] 不定休