クリスタルキッズヨガvol. 9

新緑が美しく 外に出るのが楽しい季節になりましたね

みなさんこんにちは ケイティです

 

お子さんの習い事には

お子さんの意思と保護者様の考えと両方必要ですよね

 

Crystal kids Yoga では

お子さんが体験レッスン中に見学をされながら KANA CREATIVE YOGA 主宰のKANAさんに詳しく話を聞くことができます

DEA026C4-7F69-4BE2-BAD6-3110953A2AA7

 

ホームページやパンフレットでは伝えきれていない部分や気になる点 疑問などどんどんご質問くださいね

 

どんな場所でやるのかな~?
先生やさしいかな~?

 

気になりますよね笑

 

ぜひお気軽に体験レッスンにご参加くださいませ

 

FEB55247-BCF1-4979-9213-59FE4E593457

 

5月にはイベントがあります‼️

 

9C563B6F-02EF-468A-81C5-9BD728EEB55A

5/5 こどもの日にちなんで
『フラワーパーク』にて
【ファミリーキッズヨガ】


講師 KANA&ケイティ
am10:30-11:30

 

1組 大人2名、子ども3名までご参加いただけます

 

【ご予約はコチラ↓】

https://coubic.com/ibaraki_fp/481517

 

90171616-F69B-4CA2-B359-BAEE8582A466
5/8 母の日にちなんで
『Yoga Studio ayus』前公園にて
【ファミリーパークヨガ】


講師 ケイティ


pm1:00-2:00 雨天中止

同居ご家族であれば何名様でもご参加いただけます


かわいいキッズヨギ ヨギニ ご家族のご参加 心よりお待ちしております


ナマステ

 

 

全米ヨガアライアンス認定校
KANA CREATIVE YOGA LLC  ゴウドウガイシャ カナクリエイティブヨガ
【つくば本校】
[Adress] 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根4086-7Yoga Studio ayusつくば本店
[Tell] 029-886-5405
[Time] 6:00~21:30
[Holiday] 不定休