クリスタルキッズヨガ vol.1

みなさん、こんにちは。


クリスタルキッズヨガを担当させていただいております
ケイティです。

 

B7888054-CDFE-4FBD-9294-B50B0C2430D4

11/7からクリスタルキッズヨガ

Earth (地)が始まりました‼️

 

DEA026C4-7F69-4BE2-BAD6-3110953A2AA7

 
スタジオでの時間をより楽しんでもらえように、

スタジオツアーからスタート‼️

たくさん扉があるんですもの✨興味津々‼️

そしてお荷物を置いておく
ロッカーを紹介すると
着てきた上着を自分でしまっていました‼️


素晴らしいですね✨✨

 
日常での出来なかったことも

ヨガでは習慣にすることが可能になる

まさに、子どもたちの【カルマヨガ】

 

 

Earth (地) 2歳~3歳クラスではスタジオ内に保護者の方が入ることができ、お子さんが望めば一緒にレッスンを受けることが可能です。

 
無理に引き離すことはいたしません。

 

 

「今日はママと一緒にやる」
「自分のマットに一人で座る」

お子さんの自主性を尊重したいと思います。

 

 

82847801-A4AB-41E1-8381-74D7210250B2

 

 

キッズヨガに興味はあるけれど、うちの子にできるかしら⁉️と感じている方、ぜひクラスを体験にいらしてくださいね❗
お待ちしております‼️

 

次回は

12/26 (日) am10:00-10:45 Earth(2-3歳)

am11:00-11:45 Water(4-6歳)

Earth/Water は月1回

無理なくスタートできます

体験レッスンは、半額¥1.265

 

可愛いキッズヨギ、ヨギニのご参加、心よりお待ちしております

 

 

ナマステ

 

 

 

 

 

Namaste

全米ヨガアライアンス認定校
KANA CREATIVE YOGA LLC  ゴウドウガイシャ カナクリエイティブヨガ
【つくば本校】
[Adress] 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根4086-7Yoga Studio ayusつくば本店
【日立店】
[Adress] 〒316-0014 茨城県日立市東金沢町1丁目23-32 Yoga Studio ayus日立店
[Tell] 029-886-5405

 

 

[Holiday] 不定休