第1期 全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座Day22

こんにちは

 

先週は台風の影響で雨が多い日でしたが、やっと秋晴れの空が本日は見られましたね

 

 

先週末の10/21(土)は、第1期全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座Day22を開催しました

 

 

午前中の座学の時間には、ヨガ哲学“サントーシャ”について
学びました
八支則でも学んだ、サントーシャについてご自身と向き合いながら
感謝すること
そして、簡素化できることを考えて発表

 

時間にも心にもスペースができるだけで
小さな幸せに気付く時間に

 

 
午後からは、実技
第3期から講座を担当する、Chako先生にもご一緒に入って頂きま

した

 

A88DA2ED-F5E5-4D51-8C0E-57CC8C4EF172
笑いがある、アットホームな楽しい講座です

 

8CB6361C-8184-4EB7-A936-E3884C602D86

 

 

講座のご見学や説明会も受付しておりますので、

お気軽にお問い合わせください

 

 

少人数で学べるので、初心者でも安心!

第3期のスタートは、2018年1月〜

単位制のため、好きな時期にご入学できます

今からスタートすることも可能!

 

スケジュールは、予約サイトからご覧頂けます

 

 

未来の新しいヨギーニ、ヨギの誕生を心からお待ちしております

 

 

Namaste

 

 

 

 

全米ヨガアライアンス認定校
KANA CREATIVE YOGA カナクリエイティブヨガ
Yoga Studio ayus
[Adress] 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根4086-7
[Tell] 029-886-5405
[Time] 6:00~21:30
[Holiday] 不定休