RYT200 ご卒業生のお声

 

【卒業生のお声】
@kana.creative.yoga
ホームページに更新しました▶︎コチラ

 

 

今回のNEW FACEヨガインストラクターのSeikoさん
@seiko5672 からのお声

2367CBF9-7423-420F-B870-E4358836FB49

私がKANA creative yogaでRYTを学ぶと決めたのは体験レッスンでカナ先生にお会いした時、直感でこの方から学びたいと感じたからです。
上手く言葉では言い表せないですが、スタジオの心地の良い空気感と、カナ先生の雰囲気に私が引き寄せられたのだと思います。
そして、その直感は間違ってなかったと卒業して確信しています。
スクールでの学びは私にとって、心身共に成長する事ができ、かけがえのない3年間になりました。
仕事をしながら家庭の事も両立しつつ、スクールに通うのは大変な時もありましたが、単位制という事もあり、自分のペースで授業を取る事が出来たのもここのスクールの良さだと思います。
そして、スクールの講師の方々の質の高い授業とバラエティに富んだ内容は、毎回楽しくとても実りある時間でした。
内容の濃い卒業試験は忘れられない思い出です笑
ここで学んだ事を生かして、これからのyoga lifeを私らしく歩んでいきます。
ありがとうございました。

D7D9E35B-3788-4EB2-9FF1-840F678F09E7

サーファーでもあるSeikoさんは
とても海が似合う、

オシャレが大好きなステキなヨギーニ
今後のご活躍情報、お楽しみに

 

Namaste
——————-
全米ヨガアライアンス認定校
合同会社 KANA CREATIVE YOGA
Yoga Studio ayus
TEL:029-886-5405
mail:yogastudioayus@gmail.com
——————-