マタニティヨガ〜静脈瘤

 

80歳になる母の12月1日バースデーのお祝いを一足先に🎂✨

 

604D252F-49F2-4859-B51C-4B902A2C535C

 

高年齢出産で私を産んでから、ずっと患っている『静脈瘤』

御茶ノ水にある病院へ行く前にお祝い✨

 
痛い治療を高年齢で耐えるのは、とても辛いこと。。。

 
マタニティヨガでは、この症状にならないように予防することができる

 

 

スムーズな出産に導くことはもちろん、

マタニティヨガを一人でも多くの人に伝え、

静脈瘤のリスクを少なくしたい

 

 

立ち仕事の人も、起こりやすい『静脈瘤』

私も15年のアパレル職から、初期の静脈瘤でした

ヨガで悪化しないですんだ

 

 

立ち仕事や座りっぱなしの職業の人にも、

是非ヨガで、不調を解消してもらえたらと思います

 

 

Namaste

 

 

 

 

全米ヨガアライアンス認定校
KANA CREATIVE YOGA カナクリエイティブヨガ
Yoga Studio ayus
[Adress] 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根4086-7
[Tell] 029-886-5405
[Time] 6:00~21:30
[Holiday] 不定休