第3期RYT200全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座

こんばんは

 

今日は良いお天気になりましたが、早朝は風の冷たさを感じましたね

 

本日は、第3期RYT200 全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座、Day9を開講

 

本日の午前中の座学は、Chako先生担当

 

 

午後からの実技では、

太陽の光がたっぷり入る暖かなYoga Studio ayusは

生徒の皆様の熱気とで、

さらにホットなスタジオに

 

5F1E1E85-9397-41CB-9699-48CF29704E56

 

アジャストメントしながら、正しいアライメントを学びます

 

時には、壁を使って

 

3975B7F4-C31A-476E-B4F3-0146A9C386B0

 

スクールに通うまでは

なんとなくポーズをとってた方も

 

スクールに通うことで、正しいアライメントを学び

 

今までの疑問点を解消したり

 

ポーズの安全性を重視することで

自然と身体や胸が開き

呼吸が入りやすくなったり

 

身体の伸びを感じて気持ちが良い

使ってない筋肉を使い、筋肉痛になったり

 

新たな発見が沢山あるんですよ!!!

 

 

来月の4月から

待望の平日朝講座がスタート!

 

4/2でスクール開講1周年を迎え

さらに、講師陣もパワーアップしてます

得意分野を生かした講義を展開

 

 

講師陣も個性豊か

そんなスクールて学ぶからこそ

 

ご卒業生も、個性豊かに成長し

ご卒業後、輝かしい活躍をしてます☆

 

 

 

スクール見学は、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

Namaste

 

 

 

全米ヨガアライアンス認定校
KANA CREATIVE YOGA カナクリエイティブヨガ
Yoga Studio ayus
[Adress] 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根4086-7
[Tell] 029-886-5405
[Time] 6:00~21:30
[Holiday] 不定休